これ一つでワンちゃんやブタさんとお出かけ。愛する家族との距離が深まるバッグ!

2021年10月29日(金)~31日(日) に開催されたGO OUT CAMP猪苗代にてキャンプを満喫していたご家族様にCWFのバッグを体験していただきました。

アウトドアアクティビティやホームでの使用に適したギアとしてのバッグを提案するブランドCWFより愛する家族とのお出かけバッグをご紹介!!

旅行はもちろん、アウトドアシーンなどの海や山へのお出かけにも移動にも便利なバッグ!

PET IN THE TOTE S

JIJIちゃん(♀)

小林様より使ってみての感想

サイズ感もよく、しっかりしていて丈夫そう。シンプルで扱いやすく、オススメできる製品だと思います。

ライトくん(

yasshy様より使ってみての感想

女性の方は肩掛け、男性の方は斜め掛けで持つのがサイズ的に丁度いいと感じました。小型犬はすっぽり入るいいサイズ感だと思います。

しゅしゅまるちゃん(♀)

しゅしゅまるちゃんのご家族様より使ってみての感想

小型の頃は入るしいいかも!(笑) 暴れなければちょっとしたお出かけに使ってみたいです。

PET IN THE TOTE Sはこちら

 

 

PET IN THE BACKPACK S

 

チャロちゃん(♀)

【チャロちゃんのご家族様より使ってみての感想

うちの子は足の関節が弱いので、歩いている最中に底でつるつる滑って関節がはがれるかも?という懸念があります。クッションやブランケットを入れると安定しそうです。良かった点は防水で頑丈そうですね!よくあるワンちゃんの可愛いバッグではなく、男性が持ってもかっこいいデザインです。

MATTHEW(マシューくん)

【星様より使ってみての感想

ドッグカフェのような所にも気軽に持ち運び出来ていいのかなと思いました。あとは、洗えるものだったら尚良いのかなと思いました!

PET IN THE BACKPACK S 】はこちら

 



実際に2種類のバッグのサイズ感を交えながら簡単に解説しましたが、いかがでしたか?

PET IN THE BACKPACK Sは7kg 前後、PET IN THE TOTE Sは9kg 前後までのワンちゃんやネコちゃんに対応しています。サイドのカバーをロールアップすればメッシュ扉で通気性抜群のアイテム。 ちょっとしたカフェやアウトドアなどのお出かけにもオススメ。

CWFのバッグでペットとのお出かけをより気軽に、楽しんでみてはいかがでしょうか!